1: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:40:09.03 ID:UcyoOptm0
死ぬほど頑張って1300万貯金作ったんで
2年かけて、日本中回るで
2年かけて、日本中回るで
シャワートイレつきの350万のキャンピングカー買って
相棒の猫と日本中を回るんや!!!
引用元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487785209/
2: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:40:34.24 ID:UcyoOptm0
マジで人生の夢だったんや
猫と一緒にキャンピングカーで放浪の旅するの
4: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:40:37.02 ID:Pe/CNxBS0
という夢だった
9: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:41:25.81 ID:UcyoOptm0
>>4
そう夢だったんや
そう夢だったんや
それが現実になるんや。ありがとう!
6: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:40:52.60 ID:UcyoOptm0
楽しみや~
青春の思い出や
7: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:41:10.16 ID:xCUoFagH0
お前後の48年どうすんねん
103: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:52:11.61 ID:5NijYiXt0
>>7
突然の余命宣告
突然の余命宣告
239: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 03:16:37.73 ID:pQ8Rj3WAd
>>103
なんかめっちゃツボやわ
草生える
なんかめっちゃツボやわ
草生える
8: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:41:15.65 ID:xyOSMYiJ0
おめでとう
10: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:41:26.50 ID:Gk6loAsQ0
猫連れては難しいやろ
11: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:41:40.78 ID:SvkVQty/0
金尽きないか?
12: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:41:58.46 ID:MmWckK1L0
1000万じゃ無理ちゃうか
21: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:42:36.46 ID:UcyoOptm0
17: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:42:25.19 ID:T+LZQL1N0
日本一周終わったらどうすんの?
28: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:43:28.43 ID:UcyoOptm0
>>17
まわって、一番気に入った所で
新しい生活始めるンゴ
まわって、一番気に入った所で
新しい生活始めるンゴ
18: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:42:27.92 ID:5ygnyeUs0
ガソリン代とか温泉代とか結構ばかにならんやろ
19: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:42:32.59 ID:XJxiZIHia
サイト作ったりyoutube上げたりして金にしよう
24: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:43:02.48 ID:dVDeJ3KV0
途中で猫が逃げて一人旅に
255: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 03:19:12.27 ID:AqZ7Mb2/0
>>24
あるある
あるある
32: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:44:01.48 ID:IzdEGmfva
面白そうやし本気ならyoutubeやってくれや
小遣い稼ぎにもなるで
小遣い稼ぎにもなるで
47: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:45:54.29 ID:UcyoOptm0
>>32
それええな
それええな
配信にとらわれて、旅の本質を無くしたくないけど
できる限り配信もするやで
59: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:47:27.14 ID:IzdEGmfva
>>47
視聴者に媚びず自分の好きなように配信するのが一番ええ
やりたいようにやってフォロワーができるとモチベにもなる
視聴者に媚びず自分の好きなように配信するのが一番ええ
やりたいようにやってフォロワーができるとモチベにもなる
64: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:47:54.27 ID:XJxiZIHia
>>47
ネッコもおるし人気出るんちゃうか
人気出たら潰しに行くわ
ネッコもおるし人気出るんちゃうか
人気出たら潰しに行くわ
34: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:44:11.00 ID:temk87Q60
終わったらどうするん?
普通50とかにするよね?
普通50とかにするよね?
37: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:45:08.74 ID:UcyoOptm0
>>34
山に登ったり
廃墟探検したりするから
今がギリギリなんや
山に登ったり
廃墟探検したりするから
今がギリギリなんや
40: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:45:27.17 ID:dVDeJ3KV0
結構勇気いるよな
正直羨ましいわ
正直羨ましいわ
42: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:45:34.73 ID:QZGpVW0l0
クッソ楽しそう
ワイも連れていってくれ
ワイも連れていってくれ
52: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:46:47.60 ID:JTWm5w/Nd
食事とかどうする予定なんや
61: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:47:47.56 ID:UcyoOptm0
>>52
これから決める
小さな冷蔵庫はあるけど
これから決める
小さな冷蔵庫はあるけど
53: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:46:51.87 ID:G2Ic7znz0
キャンピングカーとか寝台列車の車内とかの写真見るの好きやわ
66: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:48:15.10 ID:6Lun3cLy0
次の仕事どうすんの?
76: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:49:42.16 ID:UcyoOptm0
>>66
日本中めぐって一番良かった街で働くで
日本中めぐって一番良かった街で働くで
74: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:49:24.12 ID:T70lFj4Ad
キャンピングカーみせて
77: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:49:47.87 ID:FhUCQuUra
これまで画像なし
91: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:51:02.48 ID:UcyoOptm0
>>77
だってまだ買ってないもんwww
だってまだ買ってないもんwww
98: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:51:45.07 ID:oDc2qY4L0
>>91
妄想やんけ
妄想やんけ
104: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:52:13.07 ID:UcyoOptm0
>>98
準備が整ったって段階や
準備が整ったって段階や
85: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:50:37.61 ID:zXYaDWk/d
ワイもそういうのやりたいわ
キャンピングカーまでは言わんけど後ろに寝れるくらいのスペースがある車買いたい
車の中でpcひとつでお金稼げる仕事したいンゴねぇ
キャンピングカーまでは言わんけど後ろに寝れるくらいのスペースがある車買いたい
車の中でpcひとつでお金稼げる仕事したいンゴねぇ
106: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:52:41.61 ID:xCUoFagH0
>>85
今は軽キャンピングカーってのがあって100万円台で買えるらしい
今は軽キャンピングカーってのがあって100万円台で買えるらしい
87: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:50:46.72 ID:UcyoOptm0
自分語りやけど
介護してた母親死んだんで自由になろうと思った
過去とか土地とかそういうの抜きに、自由になりたかったんや
96: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:51:28.93 ID:L//lhA3g0
ホンマ近年は親の介護のせいで人が縛られとる
これは社会問題やと思うよ
これは社会問題やと思うよ
88: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:50:54.98 ID:5vyaoHkq0
釣竿何本か用意すればええ、暇が潰れる
97: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:51:37.97 ID:1a+W8OEEp
わいも日本一周したけど
結局場所やなくて人なんやで
結局場所やなくて人なんやで
行った観光地とかはぜんぜん覚えとらんけど
世話になった人とは今でも交流がある
車にひとり引きこもってなんJばっかやってたらアカンぞ
108: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:52:52.85 ID:5ygnyeUs0
>>97
ほんまこれやわ
ほんまこれやわ
99: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:51:51.75 ID:HFrwStjj0
350万でキャンピングカー買えるんか
軽とかハイエースサイズなんか
軽とかハイエースサイズなんか
105: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:52:32.18 ID:FD553SAL0
ワイの近所にもイッチみたいなキャンピングカー暮らししとる奴おるけどガチで不審者にしか見えんから周りにちゃんと挨拶はしとけよ
113: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:53:22.02 ID:5ygnyeUs0
>>105
定住してて草
定住してて草
115: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:53:47.15 ID:dCA+CxQnd
軽トラ改造していけよ
キャンピングカーなんて甘えやぞ
あと猫の気持ちにもなれよ
嫌やろおっさんと日本一週なんて
キャンピングカーなんて甘えやぞ
あと猫の気持ちにもなれよ
嫌やろおっさんと日本一週なんて
123: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:54:53.78 ID:0z+jz9+8r
34歳で青春できる人間ってすげーと思うわマジで
これでなんJにスレ立てて「ワイ」とか言ってなかったらもっとかっこええのに
これでなんJにスレ立てて「ワイ」とか言ってなかったらもっとかっこええのに
134: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:56:26.42 ID:5zhaK/Pn0
>>123
確かに
確かに
149: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 02:59:37.44 ID:ThIGBeIn0
34歳で1300万貯金ってかなり高給取り?
156: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 03:00:27.81 ID:UcyoOptm0
>>149
普通やと思うぞ
去年で年収580万
普通やと思うぞ
去年で年収580万
158: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 03:01:11.17 ID:pNCfuAM7a
湯槽につかりたくなったら給油ついでに宇佐美とかトラステもええぞ
なおトラステは定期的にナンバー控えにくるから気を付けるんやで
なおトラステは定期的にナンバー控えにくるから気を付けるんやで
274: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 03:23:11.47 ID:tt1aqZJ90
ケチ付けるわけじゃないんやがイマイチどの辺が夢なんかようわからん
キャンピングカーで全国を回るってのは手段なんじゃないの?
手段の目的化になってるんでは?
いい街見つけて働くったってその頃もう40前だろ
どう考えても詰むやん
しかも狭い日本をわざわざ車で回らなくても
キャンピングカーで全国を回るってのは手段なんじゃないの?
手段の目的化になってるんでは?
いい街見つけて働くったってその頃もう40前だろ
どう考えても詰むやん
しかも狭い日本をわざわざ車で回らなくても
288: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 03:26:01.05 ID:CnKhFdLI0
>>274
その手段が楽しいと思えるなら目的化していっこうにかまへんやろ
40前に詰むとかは当人のキャリアによるやろし
別に車で回るとこが狭い日本でもいい、実際には別に狭くもないし
その手段が楽しいと思えるなら目的化していっこうにかまへんやろ
40前に詰むとかは当人のキャリアによるやろし
別に車で回るとこが狭い日本でもいい、実際には別に狭くもないし
275: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 03:23:13.29 ID:zpK9FauA0
ワイもアドリアのキャンピングカーが欲しい

276: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 03:23:20.91 ID:ctpQqKWy0
正直ガチなら羨ましい
ま、ワイなら確実な生活を猫と暮らすけどな
ま、ワイなら確実な生活を猫と暮らすけどな
286: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 03:25:36.04 ID:OeT+2vre0
キャンピングカー凄い売れてるらしい
ほとんど定年退職した老人が買って色んなとこ回ってるらしいが
ほとんど定年退職した老人が買って色んなとこ回ってるらしいが
294: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 03:27:23.17 ID:HbNNlqze0
>>286
キャンプ場のふれあいが糞うざそう
キャンプ場のふれあいが糞うざそう
289: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 03:26:18.31 ID:h+eYuJwT0
ワイがいつも灯油を買いに行く近所のGSに
先週キャンピングカーが給油に来てて
うらやましく思ったやで
先週キャンピングカーが給油に来てて
うらやましく思ったやで
290: 焚火の前の名無しさん 2017/02/23(木) 03:26:32.95 ID:fWFrHKgia
楽しそう
道の駅の駐車場にキャンピングカーが集まって
旅人同士が交流している光景好き
道の駅の駐車場にキャンピングカーが集まって
旅人同士が交流している光景好き

コメント
「温泉博士」や「まっとうな温泉」って言う温泉に無料で入れる雑誌もあるから使うと良い。
去年バイクで日本一周中にめっちゃお世話になった。
良い旅を。
俺の妄想を実現した人がおるんやな。羨ましい
祖父母の介護が終わったら俺も続きたいわ
俺は良いと思うよ。
何か楽しそうな事にケチをつける人って必ずいるよね。そういう人を相手にしていても意味は無い。やってみなければ分からない。
頑張ってほしいね。
俺も同じ34歳あと2ヶ月で仕事やめて
キャンピングカーは買えないので車で日本回るつもりです。
※4
もう出発した後かな?
キャンピングカーよりも普通車での旅の方が100倍面白いと思うよ(笑)
上手く書けないけれど、旅は不完全な方が面白く感じるからな。
格好良さはキャンピングカーに譲るけどね。
38…終わったなたった1300万で後の人生どうすんねん。日本回った後に金残っとるんかいな!就職どうすんやろ。