1: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 05:50:58.642 ID:lgbRW72id
ちな2人
引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489524658/
2: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 05:51:26.616 ID:o2GjBz5n0
野球?
4: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 05:52:03.567 ID:lgbRW72id
>>2キャンプやで⛺
3: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 05:51:45.596 ID:/1CZU1t50
春キャンええな。移動手段はなんだい?
5: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 05:52:51.582 ID:lgbRW72id
>>3ぶーぶやで
6: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 05:53:36.256 ID:GE0TIuci0
寒そー
8: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 05:54:44.508 ID:lgbRW72id
>>6真冬よりはマシやけどまだまだ寒いからストーブ持ってくで
7: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 05:53:46.437 ID:nF2hG8mMa
なんだオートキャンパーか?
9: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 05:55:24.231 ID:lgbRW72id
>>7オートキャンプ場行ってくるけどテントとタープは建てるで
10: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 05:55:37.350 ID:TArE6NT40
テントは甘え
11: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 05:56:30.475 ID:lgbRW72id
>>10何ならええんや?
12: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 05:58:39.536 ID:/1CZU1t50
んじゃ荷物の制約の影響は少ないな。BBQやるんか?
14: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 06:02:05.783 ID:lgbRW72id
>>12BBQはやらんかなー
今回はクスクスっていうモロッコの料理作って夜はアヒージョでもやろうと思ってる
今回はクスクスっていうモロッコの料理作って夜はアヒージョでもやろうと思ってる
16: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 06:08:56.255 ID:eMtACIwSa
クスクスって
18: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 06:09:53.125 ID:lgbRW72id
>>16食べたことないんや
なんかの記事で見てやりたくなったんや
なんかの記事で見てやりたくなったんや
15: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 06:06:35.174 ID:/1CZU1t50
シャレとるな。相手は彼女とか嫁か?
17: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 06:09:06.821 ID:lgbRW72id
二人共酒飲みやからな
友達の女の子や
友達の女の子や
19: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 06:10:00.243 ID:0XURKs7n0
テント何使ってんの?
21: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 06:11:26.796 ID:lgbRW72id
>>19コールマンのタフワイドドームや
22: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 06:12:07.083 ID:0XURKs7n0
コールマンかよ…
24: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 06:13:50.801 ID:lgbRW72id
>>22別にファッションでキャンプしてないからなあ
27: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 06:14:47.348 ID:0XURKs7n0
>>24
コールマンとかにわか御用達じゃんいやマジで
コールマンとかにわか御用達じゃんいやマジで
30: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 06:18:27.481 ID:lgbRW72id
>>27メーカー拘らないからキャプテンスタッグからスノーピークまでごちゃ混ぜやで
32: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 06:20:16.609 ID:0XURKs7n0
>>30
そうか良かったな
スポーツオーソリティで全部買ってそうだな
そうか良かったな
スポーツオーソリティで全部買ってそうだな
33: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 06:21:57.999 ID:lgbRW72id
>>32ネットのセールのときはお世話になるで!
23: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 06:13:27.509 ID:buj9JgaW0
ゴミは全て持ち帰れよ
25: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 06:14:13.741 ID:lgbRW72id
>>23(ゴミ捨て場に)置いてくで
35: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 06:32:16.446 ID:2wEVvDE40
俺のスノピの焚き火台貸してやるから混ぜてクレメンス
37: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 06:34:43.415 ID:lgbRW72id
>>35お気に入りのユニフレームのがあるからいらんで
36: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 06:32:58.621 ID:WzoetVIq0
買って1度しか使ってないアライのテントを使ってあげたい
38: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 06:35:07.701 ID:lgbRW72id
>>36違うテントもたまには使ってみたいな
43: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 08:32:36.143 ID:0ysLfoxn0
俺もキャンプだ
この時期ってシュラフどれくらいの使ってる?モンベルの#3でいけるかな
この時期ってシュラフどれくらいの使ってる?モンベルの#3でいけるかな
44: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 08:55:13.435 ID:GkNhDzpqd
>>43
標高にもよるけどマイナス10度くらいならナンガのオーロラ600使う
モンベルの3番だとシュラフカバー使って厚めのダウンジャケット着てダウンパンツ履いてギリ耐えられるくらいじゃないかな
標高にもよるけどマイナス10度くらいならナンガのオーロラ600使う
モンベルの3番だとシュラフカバー使って厚めのダウンジャケット着てダウンパンツ履いてギリ耐えられるくらいじゃないかな
29: 焚火の前の名無しさん 2017/03/15(水) 06:16:22.958 ID:WzoetVIq0
女とキャンプとか舐めてるんか!
俺も混ぜろ羨ましいです
俺も混ぜろ羨ましいです

コメント